 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Dragon's Dogma 

ドラゴンズドグマDragon's Dogma
PS3 (2012/05/24)
カプコン

この商品の詳細を見る


思い描いた冒険が、ここにある



【感想】
協力プレイが出来ると、もっと良かったなぁ。
ソロプレイでも、十分面白かったけど。
キャラメイキングや着せ替えが充実してるから、絶対面白いと思うんだけどなぁ。

ストーリーは、よくある感じ。
主人公が何故か選ばれし者で、ドラゴンを倒す…というモノ。
でも、“その先”の展開がなかなか面白かったな。
2週目のラストとか、おお!という感動があった。

神話の世界を紐解くような感じがして、全体的に良い物語だった。
ただ、サブクエストが、もっと本編の内容を掘り下げる類の物だと良かったかなぁ。
EDIT  |  23:20 |  PS3  | Top↑
 | BLOGTOP | 
