 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

TOP OF THE FUCK'N WORLD 

TOP OF THE FUCK'N WORLD
The Mirraz (2010/09/08)
mini muff records

この商品の詳細を見る


このクソくだらない世界で

躁鬱病になったって
会社クビになったって
アル中になったって
君に見捨てられたって
宗教にはいったって
借金抱えたって
ハゲたって

生きていくんだ

(「TOP OF THE FUCK'N WORLD」より)



格好良い。
何気なく借りてみた1枚だけど、かなりハマっている。

今のリアルを皮肉りつつ、叩き付けている感じが良いなぁ。
“どうしようもないけど、それでもやるしかない”っていうのが伝わる。
かと思えば、「ただいま、おかえり」の様な、何の変哲もない日常を歌ったり。

遠くからだとカオスにしか見えなくても、手にとって見れば、どこにでもあるモノ。
そういうのが詰まっているアルバムだなぁ。


<収録>
1.TOP OF THE FUCK'N WORLD
2.サーチアンドデスとロイとグローリアとアレとソレとコレと
3.Let's go DISCO、そしていつもキスを
4.ハッピーアイスクリーム
5.医学的に言うと全部オッケー病という病名
6.ふぁっきゅー
7.君の料理(レシピNo.2027)
8.完全犯罪の方法
9.Make Some Noizeeeeeeeeeeee!!!!
10.ただいま、おかえり
11.ハイウェイ☆スター(仮)
12.いつまでたってもイスタンブール
13.オーライオーライ
14.グッバイ…エイジ・ダテ
EDIT  |  19:50 |  The Mirraz  | Top↑
 | BLOGTOP | 
