 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

プロ野球スピリッツ2010 

プロ野球スピリッツ2010
PSP (2010/04/01)
コナミデジタルエンタテインメント

この商品の詳細を見る



パワプロ98以来の野球ゲームを購入。


【操作性】
パワプロしかプレイした事なかったから、始めは戸惑った。
まぁ、色んなアシストしてくれる設定も可能だから、慣れるまではそれを使っても良いかも。
打撃は割りと早く慣れたけど、守備は難しかったなー。

【グラフィック】
なかなか頑張ってた方だと思う。
ただ、下柳は似てないw

【スピリッツモード】
パワプロでいう所の“サクセス”みたいなモード。
まぁ、サクセスよりもペナント重視のゲームだから、かなりあっさりしてるけど。
後、PSPだからか、顔のパーツが少ない。同じような顔になるから、そこは不満。
でも、フォーム(バッティングもピッチングも)は多かったなぁw

【覚醒チャレンジ】
このシステムは面白かった。
最初は能力が低くても、覚醒する事によって徐々に強くなる。
こういうRPGっぽい要素は良いね。


全体的に、結構良いゲーム。
PSPだから手軽に出来るし。
でも、今度は据え置きでじっくりプレイしたくなったなw
EDIT  |  21:56 |  PSP  | Top↑
 | BLOGTOP | 
