 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ジョジョの奇妙な冒険(48巻) 

ジョジョの奇妙な冒険 (48) (集英社文庫―コミック版 (あ41-51))ジョジョの奇妙な冒険(48巻)
荒木 飛呂彦 (2008/12/17)
集英社

この商品の詳細を見る


「あたしの心の中にはもう……雨が降る事さえない」

(「ヘビー・ウェザー その5」より)



ウェザーとプッチの回想シーンはいいなぁ。
こういう小説っぽい手法を漫画で使われるとグッとくるね。

んで、DIOの息子であるヴェルサス戦。
こいつもまた不幸な境遇だよなぁ。
ジョルノにとってのギャングの男やブチャラティのような人間が周りにいなかった点でね。
まぁ、ウンガロやリキエルにも、同様に言えることだけど。

後、「ヘビー・ウェザー」の能力が凶悪過ぎるww
こういう意識下に影響を与える(しかも、フィジカル面にも)能力は怖ろしいね。
EDIT  |  02:44 |  ジョジョの奇妙な冒険(第6部)  | Top↑
 | BLOGTOP | 
