 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

夜桜四重奏(6巻) 

夜桜四重奏 6 (6) (シリウスコミックス)夜桜四重奏(6巻)
ヤスダ スズヒト (2008/12/22)
講談社

この商品の詳細を見る


それはまるで雪や雷のようで、自然の営みの如く、天より舞い降りた。
それはまるで台風や地震のようで、人智で抗えぬ理不尽な現象だった。
人はそれを天災として畏怖し、人はそれを「堕ちる」と呼んだ。

(第30夜「ホシノウミ 5」より)



妖怪ハンター編、開始。
その中でも、今巻では鈴の話がメイン。

バトルが全面に出ているが、まぁまぁ面白い。
どのキャラクターもそれなりの強さを持っているから、バトルでの成長ってのは無い。
だが、その代わりに仲間との協力プレイが描かれている。
どの妖怪ハンターとの闘いでも、こういう感じなのだろうか?
だとしたら、もうちょい変化が欲しいなぁ。
少なくとも、もっと妖怪ハンターは頭を使ってくれw
折角、特定の妖怪には無類の強さを発揮する設定なんだからさ。
強固な勢力には各個撃破が基本だろう!

ハッピーエンドの形が何となく想像つくから、出来れば良い意味で裏切って欲しいね。
EDIT  |  22:21 |  その他(漫画)  | Top↑
 | BLOGTOP | 
