 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

12月17日(水) 

リア充と暇人との狭間で。

いかんいかん、ちょっとリア充になるとブログを放置してしまう。
書きたい材料は幾つかあるのだが、どうもROM専に終始してしまう。
まぁ、リア充っつっても、そこまでのアレじゃないけど。割と暇を持て余す事も多いし。
だが、その暇な時間を文章を書いて潰す程のエネルギーも無く、ただただ無為な時間を過ごしている。
読書でもしようかと思うが、数ページ読んだだけで飽きちゃうんだよなぁ。
その代わり、ゲームが面白い。アーカイブスでDLした『バイオ2』を4週した。
あ、ゲーム実況はもうやらないと思う。
以前、今やってるのは完結させると言った気もするが、完全に飽きた。
“ゲーム実況はこういう感じか”というのが分かっただけでも満足。ヤスも復活したしね。

閑話休題。

ちょっと意外なのは、自分の精神状況。
俺の事だから常にハイテンションヌになるかと思いきや、割と落ち着いている。
何て言うか、安心してんだろうと思う。
大人ぶって自分の気持ちを隠すのが平生なのに、めちゃくちゃ素直な自分が出ている。
それを出させてくれると言うか、出したいと思わせると言うかね。
毎日が楽しいんだが、落ち着きすぎている気持ちとのギャップに違和感はある。
酒でも飲み交わして、二人でテンションヌを上げたいなぁ。

取り敢えず、近日到来のクリスマスを楽しみに生きる。クリスマスまで逢えそうにないけど。
嗚呼、学生時代に戻りたいお。
EDIT  |  19:59 |  2008年12月  | Top↑
 | BLOGTOP | 
