 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ONE PIECE(巻21) 

One piece (巻21) (ジャンプ・コミックス)ONE PIECE(巻21)
尾田 栄一郎 (2001/12/09)
集英社

この商品の詳細を見る


“何も斬らない”ってのは…“呼吸”を知れって事なのか…!!?
それが…鉄をも斬る力…!!?

(第195話「Mr.武士道」より)



サンジvsMr.2
ナミvsミス・ダブルフィンガー
ゾロvsMr.1

どの戦いも熱い。
Mr.2戦は互角っぷりが面白い。
そして、どちらも良い心意気を持っているw
ボンちゃんのノリめっちゃ好きww

ミス・ダブルフィンガー戦は、ややギャグ・テイスト。
まぁ、ウソップの所為なんだがね。
でも、今回の戦闘でナミが自分の特性を利用出来る戦闘員になれたのは大きいな。

で、一番の盛り上がりがMr.1戦。
ゾロが成長する話は、毎回熱いから良い。
斬鉄への展開は震えたわ。
EDIT  |  03:08 |  ONE PIECE  | Top↑
 | BLOGTOP | 
