 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Hunting!!!! 

Hunting!!!!Hunting!!!!
THE PREDATORS (2005/07/06)
QQS DISTRIBUTION

この商品の詳細を見る


98歳の彼女は、15年空を見てない。
生かされてる理由を毎晩、無慈悲な神に問いかける。

(「Recall me」より)



the pillows“山中さわお” GLAY“JIRO” ストレイテナー“ナカヤマシンペイ”
この3人が組んだ、新しいロックバンド。

作詞・作曲を山中さわおが殆ど手掛けている。
ピロウズファンなら買い!
最近のポップさが前面に出た曲が少ない。それが嬉しい。
まぁ、「爆音ドロップ」のように、ポップな曲もあるけどw
ピロウズもこういう曲をもっと出してくれたらなぁ。
家や車中で聴くのは、昔のアルバムばっかりだし。

後、JIRO作曲も、ピロウズファンの俺には新鮮。
中々、格好良いじゃないか。


<収録>
1.爆音ドロップ
2.Recall me
3.Dizzy Life
4.Sleepy Dragon
5.ムスタング ヒッピー
6.Lizard man
7.Last Hunting
EDIT  |  12:25 |  その他(音楽)  | Top↑
 | BLOGTOP | 
