 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ジョジョの奇妙な冒険(45巻) 

ジョジョの奇妙な冒険 45 (45) (集英社文庫 あ 41-48)ジョジョの奇妙な冒険(45巻)
荒木 飛呂彦 (2008/09/23)
集英社

この商品の詳細を見る


「思い出」が細胞に勇気を与えてくれるのは間違いない。
農場以前のフー・ファイターズにはなかった感覚だ。
今はある!それが「知性」なのだ!
F・Fはそう悟っていた。

(「AWAKEN‐目醒め その1」より)



アナスイ凄過ぎワロタ、ってやつだな。

ヨーヨーマッの戦闘は正直微妙。
徐倫が身を挺してアナスイにヨーヨーマッを警戒するよう伝えたのは熱かったが。

今巻では、やはりF・Fとプッシ神父の邂逅。
F・F自身のアイデンティティとか、すっげー好きな話。
「思い出」の為=仲間の為なんだよなぁ。

そして“緑色の赤ちゃん”が気になる。
本誌で読んでないから詳しくは分からないが、アレはディオ…なんだろう。
ディオとジョースター家の因縁が再び強く感じられて、かなりテンションが上がる。
EDIT  |  21:57 |  ジョジョの奇妙な冒険(第6部)  | Top↑
 | BLOGTOP | 
