 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

よつばと!(7巻) 

よつばと! 7 (7) (電撃コミックス) よつばと! 7 (7) (電撃コミックス)
あずま きよひこ (2007/09/27)
メディアワークス

この商品の詳細を見る


「やんだ くうきよめ!!」

(第47話「よつばとしゅっぱつ」より)



今までで一番笑ったのがこの7巻www
やはり、よつばとヤンダのコンビは鉄板だw
7巻では、ヤンダがよつばに終始押されっぱなしだったな。
うん、中々の成長だw

それから、新キャラ・風香の友達「しまうー」も良いキャラしている。
ああ、風香の友達だなぁ…、と何か納得してしまうw
しまうー可愛いよしまうー。

後、糸電話の話も最高。
風香ととーちゃんのあのシーンは、どう解釈しようかなw

そして、『よつばと!』では珍しく続き物になってしまった牧場の話。
よつばの走りっぷりに、とーちゃんもジャンボもヤンダも必死で付いていく。
牧場のお姉さんの「ザン」には吹いたwww


一番読み返す頻度が高い7巻。
あー、早く新刊出ねぇかな。(コミックス派なもんで)
EDIT  |  13:38 |  よつばと!  | Top↑
 | BLOGTOP | 
