 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

四方遊戯 

四方遊戯四方遊戯
遠藤 達哉 (2008/09/04)
集英社

この商品の詳細を見る


「我が諱と我等が黒き血を汚した者に、血と灰の洗礼を…」

(「WITCH CRAZE」より)



『TISTA』が俺の中でヒットだったので、その作者の短編集を買ってみた。
…うーん、正直びみょー。
女の子が主人公なのだが、その“女の子”の特徴見たいなのが感じられず。
格好良い女の子は大好きだが、これなら別に男でも良いじゃないか、と。
哀川さんくらい突き抜けてないと、個性を感じられないよ。

物語一つひとつは面白いだけに勿体ないなぁ。


<収録>
・西部遊戯
・月華美刃
・WITCH CRAZE
・PMG-0
EDIT  |  21:12 |  その他(漫画)  | Top↑
 | BLOGTOP | 
