スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

9月25日(木) 

15万
ジェリド兄貴こと、ジェリドと私さんのブログ『さすがブログだ、なんともないぜ!』が15万アクセスを突破!
すげぇっすね、俺なんて1万突破できゃっきゃっ言ってたのにw

『さすが~』は、俺がブログを開設して1番初めに相互を結んで貰ったブログ。
『白い夏と~』の前身である『「眼鏡+巨乳の~』の前身である…なんとかっていうブログ(ガチで忘れてる)からの付き合い。
確か、俺が喪板にハマってる時に偶然見つけたのがきっかけ。

(ほぼ)毎日更新でありながら、長文かつ高いクォリティってのは…羨ましい。
正直な所、趣味がそんなに合うワケではないんだが、ジェリド兄貴の言葉選びが好き。
くすりとさせられたり、思わず吹いてしまったり、と。

後、オフ会したい。お互い全く知らない曲を歌い合う(おそらく必然的に)カラオケをしたい。そして、ちょっと気まずい空気を味わいたい。ナルトやブリーチを「たいした漫画だ…」とか「なん…だと…」とか悪口批判しながら飲みたい。俺にガンダムや特撮の面白さを熱く語ってるのを聞きながら飲みたい。

よっしゃ、ここまで言えばきっとオフ会フラグが立ったな。

これからも宜しくお願いします。
上記の文章でオフ会フラグは折れるけど、アンリンク&マイミク切りフラグが立つ、とならない事を祈りつつ終わる。
EDIT  |  23:39 |  2008年9月  | Top↑
 | BLOGTOP | 
