 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

TISTA(2巻) 

TISTA(2巻)TISTA(2巻)
遠藤 達哉 (2008/09/04)
集英社

この商品の詳細を見る


いつかこの瞳が、優しい景色で満たされますように。

(LAST CHAPTER「優しい距離」より)



『TISTA』完結。

ジャンプSQが創刊され、一番惹きつけられた漫画。
2巻という短い巻数だが、きっちり終わって不満は無い。
ティスタの苦悩、葛藤、過去。
俺の好みに結構合ってて、もう少し読みたい気持ちもあるけど。

ティスタ自身も“右目”と折り合いをつける。
今まで、自分の幸福を否定し、人の死ばかりを見てきた。
これからは、人の笑顔を、そしてティスタ自身もいつも笑えるようになると良い。
EDIT  |  12:12 |  TISTA  | Top↑
 | BLOGTOP | 
