 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

おやすみプンプン(3巻) 

おやすみプンプン(3巻)おやすみプンプン(3巻)
浅野 いにお (2008/06/05)
小学館

この商品の詳細を見る


「スポーツだけじゃない。人生という同じコートに立っている以上、人と人は優劣を常に競い合うべきなんだ。人はみんな平等や平和って言葉が好きだけど、僕から言わせてもらえば、そんなの敗北者達の宗教みたいなものだよ。」

(「第28話」より)



疾風怒濤。まさに、青春。

プンプンの恋愛がめちゃくちゃ盛り上がってきた。
矢口先輩とプンプン、愛子ちゃんの間で燃えるライバル同士。
しかし、愛子ちゃん自身がどう想っているかが分からないんだよなぁ。
やはり、あの時の“約束”を反故にした件が、未だに尾を引いている。

そして、雄一の過去。
…あそこで3巻が終わるとか、マジで拷問だろう('A`)
雄一が5年も引き摺っている過去に、一体何があったんだろうか。
めちゃくちゃ気になる。

美しい青春を謳歌(楽しさばかりじゃないが)している側と、その青春を通り過ぎてしまった側。
その対比が素晴らしいんだよなぁ…。
やっぱり“大人”は気持ち悪いわw
EDIT  |  19:23 |  おやすみプンプン  | Top↑
 | BLOGTOP | 
