スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

俺の屍を越えてゆけ 

俺の屍を越えてゆけ俺の屍を越えてゆけ
PlayStation (1999/06/17)
ソニー・コンピュータエンタテインメント

この商品の詳細を見る


めちゃくちゃ面白いぞ、これぇ!
自分の子孫が脈々と続いていくのが楽し過ぎる。
戦闘を繰り返し、強い神と交神し、子孫が徐々に強くなっていくのが快感w

シナリオも伏線がじわじわと効いてきて面白い。
最後のカタルシスなんかも、結構好きな部類。
バーローwwwの語りから、色々想像出来るし。

PSの名作ゲーで必ず名前が挙がるのにも納得。
プレイするゲームが無くなったら、アイテムコンプとかのやり込みをしようっと。


【おまけ】

俺がプレイするよりも先に始めたうp主たちだが、俺の方が先にクリアしてしまったw
世代や趣味が似てるから、プレイ以外の雑談も楽しい。



EDIT  |  20:02 |  PS  | Top↑
 | BLOGTOP | 
