 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

7月6日(日) 

一問一答 fromメルフォ
Q.1  『FLCL』観たけど、何処が面白いか分からん。@どっかのバスターくん
A.1 あのアニメは“何かよー分からんけど、面白い!格好良い!”と思えたモン勝ち。

Q.2 最近アニメのレビュー少なく根?@どっかのバスターくん
A.2 3つくらい積んでるんだけど、中々時間が取れない。時間あると小説読んじゃうし。
   俺の中では、小説=漫画≧アニメ

Q.3 学生時代にこれだけは読んどけ!という小説を教えて欲しい。@どっかの通りすがり
A.3 うーん、金城一紀はガチかなぁ。読書の幅が狭いので、もっと相応しいのがあるかもしれないけど…。

Q.4 社会人なのに、趣味に費やす時間あるんですね。羨ましい。@どっかのバスターくん
Q.4 メリハリ付けないと働けないよ><


最近殆どメルフォが機能してなかったから、放置しててごめんね><
取り敢えず、メアドが載ってない方達の質問に答えました。
引き続き、感想・質問・苦情等お気軽に。
近いうちに、リンクさせて貰っているブロガーさんのように、専用のコーナー作ってそちらで答えます。
真面目なメールから、ワロスwwwと思ったメールまで。

【追記】
久し振りにメルフォのてstしたら、メール届かねぇw
今度からこちらにどうぞ→ero_milk★mail.goo.ne.jp(★を@に変えて送信して下さい)
…いつから届かないんだろ。
EDIT  |  23:30 |  2008年7月  | Top↑
 | BLOGTOP | 
