 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

青い花(3巻) 

青い花(3巻)青い花(3巻)
志村 貴子 (2008/03/20)
太田出版

この商品詳細を見る


その好きと、この好きが違うことくらいはわかる。
わかっていても、好きと言われると舞い上がる。
杉本もそんな恋をしているのだと聞かされて、私が部屋でひとり泣いたことはもちろん内緒だ。

(「若草物語 公理さんと駒子さん #2」より)



切ねぇ…。
結婚式の場面とか、泣きそうになるわ。
先生を想う、杉本先輩。その杉本先輩を想う、ふみちゃんと井汲さん。
想いが交わりそうだけど、どんどんすれ違っていく。
そして、杉本先輩は海外留学に。
ふみちゃんと井汲さんの想いは、ますます行き場の無いモノに。
絶対、次巻も切なさ増量だわ。
あーちゃんの友人と対比すると、すごくシリアスな恋愛模様。
こういう展開から、ハッピーエンドは難しい気もするんだが、笑って終われたら良いなと思う。
…志村貴子がそういうラストを持ってくるのは無いと思いつつもw
EDIT  |  22:21 |  青い花  | Top↑
 | BLOGTOP | 
