 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

PIED PIPER 

PIED PIPERPIED PIPER
the pillows (2008/06/25)
エイベックス・エンタテインメント

この商品の詳細を見る


ポイズンロックンロール
手遅れさ 解毒剤は捨てたんだ 愉快だろう
世界中を足跡で汚しちゃいな 気の合う仲間と

(「PIED PIPER」より)



出たね、ピロウズのNEWアルバムが。
前作と同様に、今作もポップ感が強い。
懐古厨の俺にとっては今ひとつアレなんだがね。
もう少し「毒」が欲しいんだよな。
優しい詩よりも、尖ってるピロウズが好きだわ、やっぱ。
後、シングルはスルーしてるから、このアルバムに収録されている曲をちゃんと聴いてみた。
『Ladybird gir』が結構気に入った。後の2曲は、うーん…って感じ。

『GOOD DREAMS』以前の曲調に戻らないかなぁ。
まぁ、このままの路線でもアルバムは追っかけるけど。
EDIT  |  12:53 |  the pillows  | Top↑
 | BLOGTOP | 
