 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

青い花(2巻) 

青い花(2巻)青い花(2巻)
志村 貴子 (2006/12/14)
太田出版

この商品の詳細を見る


どうしよう

もう大丈夫なんて笑ってたつもりなのに
簡単に足もとをすくわれる

どうしよう……

(#13「恋は盲目」より)



うぉおおおお!疾風怒濤!杉本先輩もふみちゃんも。
杉本先輩もふみちゃんも、過去の恋愛の影響下から抜け出しきれてないよなぁ…。
それくらい「好き」と思えるのは、素敵なことだけど。
ただ、目の前に居る人のことも、もっとちゃんと見て欲しいってのがあるよなー。

自分の気持ちに折り合いを付けることが出来ない、ふみちゃんと井汲さん。
このもどかしい感じが堪らない。
そこに、あーちゃんのような天真爛漫なキャラがまた光るw
あーちゃん良いヤツだよ良いヤツ。

「百合」なんて…って思ってたけど、『青い花』はやっぱりガチで面白いわ。
EDIT  |  21:35 |  青い花  | Top↑
 | BLOGTOP | 
