 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ONE PIECE(巻50) 

ONE PIECE(巻50)ONE PIECE(巻50)
尾田 栄一郎 (2008/06/04)
集英社

この商品の詳細を見る


「…………………ただし、身代わりの……このおれの命一つで!!勘弁して貰いてェ………!!!」

(第485話「麦わらの一味・海賊狩りのゾロ」より)



ブルックの回想編が良い。
『ONE PIECE』は回想編のクォリティは未だに高いw
ブルックが仲間たちと最期の演奏をする話はグッと来たね。
ブルックを残して少しずつ仲間が倒れていく哀しみが物凄く伝わってくる。

そして、ゾロ。
お笑い系が多い中、ゾロはやはり漢(おとこ)だ。
モリアを撃破し、ほっと一息を吐こうとした所に現れたバーソロミュー・くま。
くまも話が分かる男で良かった。そうじゃなかったら、絶対全滅してたわ。

惰性で読んでる『ONE PIECE』だが、最近また好きになってきたわw
EDIT  |  22:35 |  その他(漫画)  | Top↑
 | BLOGTOP | 
