スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ピアノの森(14巻) 

ピアノの森(14巻)ピアノの森(14巻)
一色 まこと (2007/06/22)
講談社

この商品の詳細を見る


カイくん、これは僕の苦悩だ。
幼いときキミと出合い‥‥キミのピアノにどうしても‥どうしても勝てないと‥思い込んでしまった僕の苦悩。
勝てなければ僕の未来はないという思いから‥‥逃れられない苦悩。
聴こえるか?カイくん。
これは僕の唄だ!僕の心の唄だ。

(第126話「ノクターン」より)



雨宮が本選に登場。
昔のような、楽譜通りになぞっていた演奏ではない。
雨宮の人生の、魂の演奏だ。
雨宮が目指した、誰かを感動させられる演奏だ。

しかし、気になるのは雨宮の神経症な所。
これが伏線となって、とんでもない失敗をしなければ良いが…。
EDIT  |  14:42 |  ピアノの森  | Top↑
 | BLOGTOP | 
