 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ピアノの森(13巻) 

ピアノの森(13巻)ピアノの森(13巻)
一色 まこと (2006/12/22)
講談社

この商品の詳細を見る


一体‥‥このパン・ウェイという青年は‥どれほどの罪を背負っているというのか!?

(第116話「龐威 2」より)



流石はショパン・コンクール。
レベルの高い奏者が続々と登場。

まずは優勝候補の龐威。
龐威の背負っている過去が凄まじ過ぎる。
これは、ハングリー精神とかいうレベルじゃないぞ、きっと。

しかも、龐威の「音」が阿字野の「音」
勿論、昔のカイや雨宮がコピーした程度のレベルではない。
龐威と阿字野の関係がめっちゃ気になるわ。
EDIT  |  14:42 |  ピアノの森  | Top↑
 | BLOGTOP | 
