 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

5月25日(日) 

雑記
今日は夜勤明けに友人と映画に。観たのは『相棒』
かーちゃんに犯人のネタバレをされていたのだが、
友人も観たがってたし、動機とかトリックとかは聞いてなかったので観ることに。

…重たいテーマだったなぁ。
おそらくあの事件をモチーフにしたのだろう。
メディアやネットでのバッシングは凄まじかったあの事件。(特にネット)
正直、俺もバッシングの側だったわ。対岸の火事っていう感覚。
人の噂も八十五日、一気に燃え上がって、一気に冷める。
何とも言えないが、こういう現象は無くならないとも思う。

右京さんと亀ちゃんの漫才のような笑いも少なかった。
監督や脚本家が、本気でこのテーマに取り組みたかったんだろうなぁ。
EDIT  |  21:45 |  2008年5月  | Top↑
 | BLOGTOP | 
