 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ONE PIECE(巻15) 

ONE PIECE(巻15)ONE PIECE(巻15)
尾田 栄一郎 (2000/09/09)
集英社

この商品の詳細を見る


「医者を呼んでください。仲間を助けてください」

(第132話「ね」より)



ドラム王国へ。
ここでチョッパーが初登場。
この時は、Dr.くれはの助手というだけだったが、次巻以降で感動が…。
チョッパーの話はめちゃくちゃ秀逸で好き。

ワポルの屑さ加減も中々。
ビビとの対比で、国を想う強さの違いがはっきりと分かる。
早くワポルはフルボッコにされないかと、待ち遠しかったなw

そして、ルフィの土下座。
ナミの為に、何の躊躇いも無く頭を下げるルフィ。
その仲間想いの姿に、改めて感服。
EDIT  |  18:05 |  ONE PIECE  | Top↑
 | BLOGTOP | 
