 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

夜桜四重奏(4巻) 

夜桜四重奏(4巻)夜桜四重奏(4巻)
ヤスダ スズヒト (2008/04/23)
講談社

この商品の詳細を見る


「目指す理想が…違い過ぎる」

(第20夜「イバラミチ。」より)



「竜槍編」終了。

バトル展開も良いが、やっぱり日常的な展開が好きだなぁ。
ヒメと秋名が中心で盛り上がったけど、この二人はあんまり好きじゃないしw
まぁ、俺は腹黒キャラが好きっていうだけなんだが。
もっとこう、腹ん中じゃ何考えてるか分からんようなヤツとかw

取り敢えず、「妖怪ハンター編」に期待。
ヒメ・秋名側が勝つんだろうけど、比泉円神には頑張って欲しい。
友情パワーで勝利!とかだったら、ちょっと冷めるぞ。
EDIT  |  09:25 |  その他(漫画)  | Top↑
 | BLOGTOP | 
