 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ジョジョの奇妙な冒険(5巻) 

ジョジョの奇妙な冒険(5巻)ジョジョの奇妙な冒険(5巻)
荒木 飛呂彦 (2002/04)
集英社

この商品の詳細を見る


『修業だって?』
「やらねばならん」
『もしかして、おもいっきしハードなやつ?』
「33日しかない」
『オー!ノーッ、おれの嫌いな言葉は一番が「努力」で、二番目が「ガンバル」なんだぜーッ』
「てめーーの命だろうがッ、この野郎!」

(「波紋教師 リサリサ その1」より)



シーザー登場。
シーザーというライバルがジョセフに競争意識を与える。
しかし、碌に修業もしてないのに、シーザーと互角ってのは凄いな。

また、サンタナだけでなく、ワムウ、エシディシ、カーズも復活。
ジョセフとワムウの戦いが面白いw
滑稽に見えるんだけど、よく考えてはいるんだけどなww
小細工を色々弄する所が、人間臭くて好感が持てる。
EDIT  |  11:54 |  ジョジョの奇妙な冒険(第2部)  | Top↑
 | BLOGTOP | 
