 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ONE PIECE(12巻) 

ONE PIECE(12巻)ONE PIECE(12巻)
尾田 栄一郎 (2000/02)
集英社

この商品の詳細を見る


「おれはオールブルーを見つけるために」
「おれは海賊王!!!」
「おれァ大剣豪に」
「私は世界地図を描くため!!!」
「お…お…おれは勇敢なる海の戦士になるためだ!!!」

いくぞ!!!“偉大なる航路”!!!!

(第100話「伝説は始まった」より)



ついに、偉大なる航路に突入。

ルフィとラブーンの喧嘩が好き。
待つ事の意味が無いことをラブーン自身は解ってたけど、認めたくはなかったんだよな。
そこに、ルフィが新しい意味を与え、共有する。

で、バロック・ワークス編が始まる。
コミックスで10巻分を掛ける長丁場。
正直、もう少し短くても良いけど、ラストは本当に良いからなぁ…。
でも、やっぱ5巻くらいで締めて欲しかったわw
EDIT  |  14:57 |  ONE PIECE  | Top↑
 | BLOGTOP | 
