スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ONE PIECE(11巻) 

ONE PIECE(11巻)ONE PIECE(11巻)
尾田 栄一郎 (1999/12)
集英社

この商品の詳細を見る


逃げたい奴は今すぐ逃げ出せ!!!
ここは一切の弱み許さぬ、海賊時代の『平和』の砦っ!!!
民衆がか弱いことは罪ではない!!!正義はここにある!!!
強靭な悪が海にあるならば、我々海軍がそれを全力で駆逐せねばならんのだ!!!
“絶対的正義”の名のもとに!!!!

(第96話「東一番の悪」より)



アーロンに勝利。
この頃か、勝利→宴の流れが出来たのはw

サンジの別れは涙だったが、ナミの別れは笑顔。
“笑って生きる”っていう信念がそうさせたんだろうなぁ。
こういう対比が、やっぱり上手いと思うよ。

で、久し振りのバギーとアルビダの登場。
バギーは相変わらずだが、アルビダは美人になり過ぎだろうw

そのバギーがルフィを殺そうとするんだが、その瞬間ルフィは笑う。
全てを悟り、死を受け入れた上で笑う。その姿に、中々熱いモノがある。
EDIT  |  14:57 |  ONE PIECE  | Top↑
 | BLOGTOP | 
