 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ONE PIECE(10巻) 

ONE PIECE(10巻)ONE PIECE(10巻)
尾田 栄一郎 (1999/10)
集英社

この商品の詳細を見る


今ここで全力で戦わなかったおれに、あいつらと同じ船に乗る資格なんてあるはずねェ!!!
あいつらと本気で笑いあっていいはずがねェ!!!!

(第87話「終わったんだ!!」より)



ゾロVSはっちゃん、サンジVSクロオビ、ウソップVSチュウ。
それぞれの戦いが熱い。
ゾロの背負っているモノの重み、サンジの騎士道、ウソップの土壇場での根性。
それらが存分に発揮された、中々熱い展開。

で、そんな仲間の“船長”であるルフィ。
剣術や料理や嘘は出来ないが、ルフィにしか出来ないことがある。
だからこそ、仲間が付いて来るんだよな。
EDIT  |  14:56 |  ONE PIECE  | Top↑
 | BLOGTOP | 
