 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

5月9日(金) 

雑記
今日は昼から兄夫婦の結婚の内祝いを、親戚に配ってた。
夜は友人とラーメンを食いに行った。
友人とは相変わらず仕事の話。
で、やっぱ趣味が無いときついよなーってこと。

俺の趣味は「読書」「漫画」「アニメ」「酒」「格闘技」と、ほぼインドア。
格闘技も、仕事しだしてから1回しか行ってねーし><

うーん、何かアウトドアな趣味を見つけたいな。(PSP欲しいと思いつつ)

御礼
『フリクリ(第6話「フリクラ」)』の記事に拍手を頂きました、ありがとぉーぅ!
EDIT  |  23:13 |  2008年5月  | Top↑
 | BLOGTOP | 
