 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ONE PIECE(9巻) 

ONE PIECE(9巻)ONE PIECE(9巻)
尾田 栄一郎 (1999/07)
集英社

この商品の詳細を見る


もう泣かないって決めた!!一人で戦うって決めたの!!!

(第79話「生きる」より)



やっぱり過去編は良いなw
ここまで真っ直ぐな「親子愛」を見せ付けられたら敵わんわ。
娘(義理とはいえ)の為に、命を投げ出す事に、微塵の躊躇も無い。
ベルメールさんに、最敬礼だわ。
本当の親子でも、中々ここまで出来んよ。

ナミが背負っているモノもまた、大きくて暗い。
親の仇の仲間(見せ掛けだけど)になり、村の皆に誤解され、一人で生きることを選択する。
それを小さな時に決心してから、ナミはずぅっと遵守してきた。

ナミは「村を買い取る」為に、様々なモノを裏切り、切り捨ててきた。
だけど、ルフィ達の前で、初めて『辛い』という感情を剥き出しにする。
そして、ルフィ達はその全てを受け入れた。
ああ、“仲間”って良いよな…。
EDIT  |  21:37 |  ONE PIECE  | Top↑
 | BLOGTOP | 
