 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ONE PIECE(7巻) 

ONE PIECE(7巻)ONE PIECE(7巻)
尾田 栄一郎 (1999/03)
集英社

この商品の詳細を見る


「どうしたんだよ、その足。…お前…!!自分の足…!!!食ったのか!!?
『そうだ』
食糧は、おれにくれたのが全部だったのか!!!
『そうだ』

(第58話「クソジジイ」より)



サンジの過去編はヤヴァイ。涙腺がヤヴァイ。
サンジが店に拘る理由。それはとてつもなく大きい。
でも、サンジ自身の夢もまた大きい。
『ワンピース』の過去編は狙い過ぎの嫌いこそあれ、やっぱり良い話だわ。

ギンの「義」や「情」に準じる姿も格好良い。
ほんと、“ついていく男”を間違えたよな。
ただ純粋に、『強さ』ってヤツに憧れたのかなぁ…。
EDIT  |  21:37 |  ONE PIECE  | Top↑
 | BLOGTOP | 
