 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ONE PIECE(5巻) 

One piece (巻5)One piece (巻5)
尾田 栄一郎(1998/10)
集英社

この商品の詳細を見る


海でコックに逆らうことは、自殺に等しい行為だってことをよく覚えとけ…。
食いモンを粗末にすんじゃねェよ…。

(第43話「サンジ登場」より)



サンジ登場!

サンジ格好良いわ。女に弱い所も含めてw
ギンにタダ飯を食わせるシーンが秀逸。
餓死寸前で、美味い飯を食うって、こうなんだろうなぁ…と。
サンジの“コック道”と“騎士道”が、やっぱり良い。

でも、どうしても「二枚目半」な感じは抜けないんだよなぁ。
女好きな所とか、ゾロの存在の所為でw
ポジション的には、ウソップに近いものがあるww

次巻以降の、サンジの過去編は『ONE PIECE』の中でもベスト5に入る傑作。
EDIT  |  20:53 |  ONE PIECE  | Top↑
 | BLOGTOP | 
