 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ONE PIECE(49巻) 

ONE PIECE 巻49 (49) (ジャンプコミックス)ONE PIECE 巻49 (49) (ジャンプコミックス)
尾田 栄一郎 (2008/03/04)
集英社

この商品の詳細を見る


てめェの仲間の底力………!!!見くびっちゃあイカンだろう………!!!

(第471話「MY FRIEND」より)



久し振りに、1人の敵に対して全員で力を合わせる、という展開。
1対1の戦いも嫌いじゃないけど、どうも予定調和のような気がするのがねぇ…。

で、モリアだけでなく、もう1人の“七武海”である「くま」が登場。
能力が俺の想像通りだと、めちゃくちゃ強いぞw
ま、タネが割れるとアレだけど…。

オーズとまともにやりあうには、「影」を取り込むのが必須だけど、なーんか面白くない展開だな。
ギアで何とかして欲しかった、っていうのが本音。
こういうパワーアップは、ちょっと卑怯だと思ってしまうわ。

盛り上がりが今一つな、残念な巻。
EDIT  |  16:31 |  その他(漫画)  | Top↑
 | BLOGTOP | 
