 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

COWBOY BEBOP(5th.Session) 

COWBOY BEBOP 5th.SessionCOWBOY BEBOP 5th.Session
山寺宏一、石塚運昇 他 (1999/04/25)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る


「ビシャス!お前みたいな奴を守って命を落としたんじゃ、リンも救われねぇ!」
『奴が守ったのは私ではない、掟だ!』

(第13話「ジュピータ・ジャズ(後編)」より)



<収録>
第13話「ジュピータ・ジャズ(後編)」
第14話「ボヘミアン・ラプソディ」
第15話「マイ・ファニー・ヴァレンタイン」

>>第13話「ジュピータ・ジャズ(後編)」
ビシャスが登場すると、話がぐっと重くなるなぁ。
グレンの最期にも、胸が熱くなる。

>>第14話「ボヘミアン・ラプソディ」
シリアスな臭いがプンプンするのに、エドが絡むと良い感じに中和w
チェスの勝負は名場面だわ。ラストも秀逸。

>>第15話「マイ・ファニー・ヴァレンタイン」
前半はラブコメだが、後半はコメディがメインにw
フェイの過去が垣間見える。
思い出って、やっぱり美化されてしまうモノのなのか?w
EDIT  |  22:18 |  COWBOY BEBOP  | Top↑
 | BLOGTOP | 
