 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

どうにかなる日々(1巻) 

どうにかなる日々 (1)どうにかなる日々 (1)
志村 貴子 (2002/12)
太田出版

この商品の詳細を見る


わかんねぇけど
わかるよ
わかりたい

(「ハッピーなエンド」より)



志村貴子の短編集。

マイノリティやタブーを描いているのに、そこまでの緊張感や嫌悪感を感じず。
個人的にはホモの話が面白かったな。

“どうにもならない状況”かと思いきや、結構“どうにかなっている”日々。
こういう、ゆるーい感じの物語って、作者の力が無いとつまんないんだよな。
その点、志村貴子は、その淡々とした日常を面白く描ける。

浅野いにおと並んで、今個人的に熱い。
EDIT  |  19:48 |  その他(漫画)  | Top↑
 | BLOGTOP | 
