 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

COWBOY BEBOP(4th.Session) 

COWBOY BEBOP 4th.SessionCOWBOY BEBOP 4th.Session
山寺宏一、石塚運昇 他 (1999/03/25)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る


「俺がやる。お前は戻れ」
『…見逃すつもりじゃないだろうな?』
「ここは俺が警官だった土地だぜ?喰らい付いたら離さない“ブラックドッグ”だ。
女に未練は無いが、この島のケリは俺がつける』
「浪花節だぜ、全く」

(第10話「ガニメデ慕情」より)



<収録>
第10話「ガニメデ慕情」
第11話「闇夜のヘヴィ・ロック」
第12話「ジュピター・ジャズ(前編)」

>>第10話「ガニメデ慕情」
ジェットがメインの物語。
こういうクールな話が、ビバップの中でも特に好き。

>>第11話「闇夜のヘヴィ・ロック」
前話と違って、一気にコミカル・ホラー(?)に。
意味は全く無いw
まぁ、3つの教訓は全て納得だけどw

>>第12話「ジュピター・ジャズ(前編)」
ビシャス再登場。これだけでテンション上がるわ。
2つの物語が、どう交わるのか楽しみ。
EDIT  |  20:36 |  COWBOY BEBOP  | Top↑
 | BLOGTOP | 
