 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ピアノの森(8巻) 

ピアノの森―The perfect world of KAI (8) (モーニングKC (1445))ピアノの森―The perfect world of KAI (8) (モーニングKC (1445))
一色 まこと (2005/06/23)
講談社

この商品の詳細を見る


先生‥僕は5年たった今でも‥‥自分のピアノを好きになれません。

(第59話「slump」より)



前巻より5年後。

才能のカイ、努力の雨宮、という感じだったが、
この5年で、カイはめちゃくちゃ努力してきた。

雨宮は会より先に世界へ出たが、
雨宮のスランプは日本に居ても同じように起こっていただろう。
カイや誉子のように、「自分の音」を好きにならないとなぁ。
「自分の音」を弾けた時の、カイや誉子の感動を雨宮にも味わって欲しい。
EDIT  |  16:56 |  ピアノの森  | Top↑
 | BLOGTOP | 
