 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

地球へ…(Vol.1) 

地球へ・・・Vol.1 【通常版】 地球へ・・・Vol.1 【通常版】
斎賀みつき.杉田智和 (2007/08/08)
アニプレックス

この商品の詳細を見る


「記憶を手放すな。生まれて14年間の君の記憶だ。」

(section01「目覚めの日」より)



ちょっとした縁で『地球へ…』の第1話を鑑賞。
原作者の名前とタイトルくらいは知ってたけど、如何せん絵が気に入らない。

面白いな、と思ったのは“目覚めの日”という「大人」になるための試験があるという所。
今までの記憶が無くなって、両親たちとも別れて…っていうのは中々。
後は、完全に管理された社会、という設定か。

正直、よくわかんねーまま終わっちゃった。
で、このまま鑑賞しようという気も起こらず。
ジョミーのことをずっとジョニーって空耳してたくらいだし。
EDIT  |  21:44 |  その他(アニメ)  | Top↑
 | BLOGTOP | 
