 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

フリクリ(第5話「ブラブレ」) 

フリクリフリクリ 第五話「ブラブレ」
水樹洵、新谷真弓 他 (2000/12/21)
キングレコード

この商品の詳細を見る


「どうせそのギターだって歯が立たない…」
『てめぇは百万年早ぇな!このガキザルモンキー!!』
「そ、それは、発展途上惑星人に対する差別発言だ!」



このテンションは素晴らしいなw
第四話「フリキリ」のシリアスな展開とは大違いだww
ルパン、ジョン・ウー、サウスパーク、魔法少女と色んな作品をインスパイア。
ほんと、やりたい放題やってるなぁ。

『ナオ太が疎瀬を救った』という噂が広まっているのをガク達から聞いて、ナオ太は調子に乗る。
せっかく「フリキリ」で子供らしくなってたのに、また無理してクールに振舞う。
その姿が「ブラブレ(ブライドブレッド=脆い弾丸)」なんだよな。脆い脆い。
ナオ太がマミ美の心情を嫉妬と勘違いしたり、カンチを操縦していたワケではなく、ただの弾丸だったり。

メディカルメカニカ、プラント、アトムスク。
物語のキーとなるワードが次々と出てくる。
さて、次の最終話でクライマックスだ!
EDIT  |  13:02 |  フリクリ  | Top↑
 | BLOGTOP | 
