 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

フリクリ(第4話「フリキリ」) 

フリクリ 第四話「フリキリ」フリクリ 第四話「フリキリ」
水樹洵、新谷真弓 他 (2000/10/25)
キングレコード

この商品の詳細を見る


空に向かって打ち返してみ?
真のスラッガーは現実のボールを打つ前に、まず心の中でアーチを放っているのさ。



『フリクリ』の中で、最も好きな話「フリキリ」
アマラオの登場、ハル子さんの台詞、ナオ太の変化。
どれを取っても最高!

「フリキリ」で物語が一気に加速するんだよなぁ。
今まで、日常の中の非日常を描いてきた。
それが、物凄くSF的な要素が増加し、物語の謎が明かされつつも増えていく。
ああ、たまらん…。

アマラオが格好良いと感じる「フリキリ」
次回からは情けない感じになるんだが、それが“普通の大人”の姿なんだよなぁ。
EDIT  |  17:45 |  フリクリ  | Top↑
 | BLOGTOP | 
