 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

マリオRPGプレイ記~マロ無双編~ まとめ 

「マロ無双編」ということで、マロ単騎でボスを攻略した。

【苦労した点】
・クロコ強い。
・ストロベリーで詰む。
・与えられるダメージ大きい。
・でも、こっちは小さい。
・回復のタイミングをミスるとあぼーん。
・セーフティリングが無いと、一撃死が怖すぎる。

【今までのプレイで気が付かなかった点】
・「カタクナール」「レッドヨッシーエキス」が便利すぎる。
・マリオが戦闘不能だと、ジョナサンとの一騎討ちが無い。
・マロもやれば出来る子。


マロもやれば出来る子なんだけど、やっぱり通常プレイじゃ要らない子だわ。
ジーノ、ピーチが出来る子すぎるからなぁ。
後、「カタクナール」とかのアイテム禁止だと、もっと難易度が上がりそう。
なんだかんだで、『マリオRPG』は傑作の1本!
EDIT  |  16:49 |  【完結】マリオRPGプレイ記  | Top↑
 | BLOGTOP | 
