 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

3月16日(日) 

卒業
今日は卒業式。
4年間通った(自主休校しつつ)大学も、もう滅多に行くことはない。
「学生」という身分も、これにてお別れ。
来月からは社会人か…。
実感湧かないけど。

卒業式はもう退屈で退屈で。
同じようなこととか、分かり切ってることばかり。
大学歌も、入学式以来聴いていないから唄えないしw
でも、卒業式の後の、学科だけでやった卒業式は良かったな。
先生方の話が、結構面白かったw
4年間、お世話になりました。

卒業式が終わった後、学科で飲み会へ。
何だかウチの学科らしくない場所で、緊張したけど楽しかったなぁ。
初めて話た人も多数いて、俺の交友関係の狭さを再認識。

二次会は友人と二人だけで飲みに。
将来について、色々と語り合った。
うん、やっぱりこの感じが落ち着く。

さて、最後の春休みを存分に満喫して、来月からの働く活力を養おうっと!
EDIT  |  23:14 |  2008年3月  | Top↑
 | BLOGTOP | 
