 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

11月15日(木) 

活字
佐藤友哉の『世界の終わりの終わり』を購入。
うん、今の所面白い。
帯が某蛇にピアスの人が出てんのがウザいけど。

漫画
『よつばと!』はやっぱ面白い。
でも、そろそろ何か新しい漫画を発掘したいなぁ。

ゲーム
『FFT』を少し進める。
やっぱ、この人間ドラマが最高!

雑記
・オフ会終了。大いに飲み、食べ、笑った。
・明日からは課題をこなさなきゃ。“やるべきことは後回し気質”は好い加減直さないとなー。
EDIT  |  23:19 |  2007年11月  | Top↑
 | BLOGTOP | 
