 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

マリオRPGプレイ記~マロ無双編~ その7 

【vs ブーマー】
「つばめがえし」という即死技を使ってくるが、セーフティリングを装備してるので平気。
特に問題無いが、こういう武士キャラって結構好き。
まぁ、結局ギャグ仕様になっちゃうけどw

【vs カリバー】
みぎめ、ひだりめ、くち、の実質1対3。
「カタクナール」を使い、防御力を上げ、バリアーを解く為に「目」を攻撃。
残りHPを一桁まで追い込まれることが何度かあったが、何とか撃破。

【vs メビウス、リンリン】
「かいふく」「だいかいふく」が鬱陶しいが、「カタクナール」を使えば問題無し。

【vs メーテルリンク、ドルトリンク】
どちらも大した事ないが、魔法を使う「メーテルリンク」から撃破。
すると、ドルトリンクがアースリンクという蛇と合体。

【vs アースリンク】
さっきのメーテルリンクは雑魚だったが、アースリンクは強い。
「かみつき」の防御が出来なかったら苦しいので、常にHPを満タン近くに。


アースリンクにかなり苦戦したが、他は概ね楽に倒せたな。
さて、武器工場内部に乗り込むかー。
EDIT  |  03:01 |  【完結】マリオRPGプレイ記  | Top↑
 | BLOGTOP | 
