スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

3月6日(木) 

雑記
今日は高校時代の友人と飲みに。
取り敢えず、今月は後何度か会いたいなー。
地元に帰ってきてくれるので、社会人になっても会えるのが嬉しいわ。

雑記・その2

ランティス組曲 feat.Nico Nico Artistsランティス組曲 feat.Nico Nico Artists
Nico Nico Artists (2008/03/05)
Lantis(K)(M)

この商品の詳細を見る


注:俺はこのCDを聴いてません。


ニコニコ動画の「歌ってみた」で人気の素人さんが歌ったモノ。
俺は「歌ってみた」系が嫌いなので、全く興味が無いのだが、
このCDの売り上げが良い…というか、ランキングで上位に入ったとか。
で、案の定、信者とアンチが争ってる。
アマゾンのレビューで笑えたのは、『リアル鬼ごっこ』『恋空』以来だなwww

信者のアンチに対する、「嫌いなら聴くな」「じゃあ、お前が歌ってみろ」という、お決まりのフレーズ。
これどうにかならんかなぁ。
良いと思ったんなら、「こういう所が良い!」とだけ書けばいいのに。
レビューのレビューなんてナンセンスだと思うんだよなー。

しかし、ニコ厨がCDを買うってのが驚きだな。
いちいちCDやDVDを買うのが嫌だから動画を観てる、そんな人ばかりだと思ってたわ。
つーか、この『ランティス組曲』もその内にうpされんじゃないの?
「ニコニコ動画」きっかけなんだから、運営側も消さないだろうし。

ただ、「ニコニコ動画」ってのは、もっとアングラな空気が良いよなー。
メジャーになっちゃうと、何だかなぁ…って思う。
EDIT  |  22:51 |  2008年3月  | Top↑
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。