 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

HUNTER×HUNTER(25巻) 

HUNTER×HUNTER NO.25 (25) (ジャンプコミックス)HUNTER×HUNTER NO.25 (25) (ジャンプコミックス)
冨樫 義博 (2008/03/04)
集英社

この商品の詳細を見る


一個の生命に対する慈愛溢れる振る舞い。
これを侵しては、そもそもの大儀を失い、人ですらなくなる。

(No.268「王。」より)



1年8ヶ月振りに再開し、10週連続掲載されたものを収録。

ようやく、突入。
今巻は、やはり「王」だな。
会長やゼノの登場で、テンションが上がったが、王が全部持って行ったな。
会長+ゼノでも、王には遠く及ばない気もするが、今後、冨樫はどう描くか。

シュートとユピータンは、どうなるかなぁ…。
ナックルのハコワレで飛ぶ気がしないし、シュートはジリ貧だし。
ナックルの性格上、やっぱシュートに加勢すんのかなぁ。

モラウとプフは、先が読めん。が、モラウが死ぬ気がするな、やっぱ。
絶好調の4割以下で、護衛軍は倒せんだろ。
モラウの能力の応用力と、モラウ自身の経験と機転が、どう活きるかだな。


しかし、10週と言わず、もっと描いてくれねぇかなぁ。
何かもう、描いてくれるだけでありがたい!みたいな空気が、納得いかん。
納得いかんけど、面白いからなぁ…。冨樫と集英社に丸め込まれた感じなんだよなw

取り敢えず、10週掲載と、5ヵ月後の新刊頼むよ。
…この考え方が、やっぱり丸め込まれてるわw
EDIT  |  00:59 |  その他(漫画)  | Top↑
 | BLOGTOP | 
