 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

フリクリ(第1話「フリクリ」) 

フリクリ 第一話「フリクリ」フリクリ 第一話「フリクリ」
水樹洵、新谷真弓 他 (2000/04/26)
キングレコード

この商品の詳細を見る


嘘でもホントでも、どっちでもいいじゃん。



世界一のアニメ。

ストーリー、作画、動き、色彩、音楽、声優。
どれを取っても最高のアニメ!

ハル子がナオ太をベスパで轢いて、ベースで殴るシーンとか何度見ても良い。
そういうコミカルな場面だけでなく、ナオ太とマミ美のびみょーな関係を描いた場面とか。
ああ、最高…。

途中、雑誌風になって話が進行する場面とか、すっげー斬新だよなぁ。
アレって、普通にアニメ作るより大変らしいけど、手抜きに見られたとかw

第1話の後半は、ナオ太の頭からカンチが出現!
で、いきなりバトルアニメに。
ま、ナオ太は思いっ切り蚊帳の外だけどw

ラストは、マミ美との間接キスを嫌がってたナオ太が、今度はマミ美から貰ったジュースを飲む。
まだ、少し恥ずかしがってる気もするけど、そっちの方が良いよ、ナオ太くん。

何気に、次回予告(予告の体を成してないがw)が面白い。
今回は、そこから引用。
EDIT  |  15:02 |  フリクリ  | Top↑
 | BLOGTOP | 
