 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

聖剣3プレイ記~リースは俺の嫁編~ その4 

【パロ~幽霊船】
・パロから船に乗る。が、その船は幽霊船だった。
・船内から精霊のエネルギーを感じたので、探すことに。
・航海日誌を読んだシャルロットが呪われ、パーティから外れる。
・甲板でゴーヴァを撃破。
・シェイドを仲間にする。
・幽霊船が突如崩壊し、火山島ブッカに漂着する。

【火山島ブッカ~ダークプリーストの村~岸辺の洞窟】
・岸から、謎の生物を見かける。
・ダークプリーストの村で、海のヌシの洞窟について聞く
・行き止まりでノームの力を使うと、岸辺の洞窟の入り口が開く
・洞窟の最深部で、邪眼の伯爵と遭遇。
・噴火が始まるが、海のヌシが助けてくれる。

【フォルセナ】
・英雄王から、残りのマナストーンの情報を聞く。
・「ぴーひゃら笛」を貰う。

【エルランド~零下の雪原~氷壁の迷宮】
・零下の雪原を進み、途中で黒曜の騎士と遭遇。
・マシンゴーレムS(3体)を撃破。
・氷壁の迷宮でマナストーンを発見。
・ウンディーネを仲間にする。

【零下の雪原でレベル上げ】
・リースたちのレベルを18まで上げる。
・リース→【ワルキューレ】、ホークアイ→【ニンジャ】、シャルロット→【プリーステス】にクラスチェンジ。


今日はここまで。

ようやくクラスチェンジ出来た。
精霊も半分以上集まったし、物語も佳境に入りつつあるな。
EDIT  |  15:02 |  【完結】聖剣3プレイ記  | Top↑
 | BLOGTOP | 
