 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

11月10日(土) 

活字
北山猛邦の『『クロック城』殺人事件』を半分くらい読み進める。
で、ようやく事件発生w
まぁ、世界観が面白いから退屈はしない。
むしろ、事件よりそっちの方が気になるwww

まぁ、ただのミステリィならメフィスト賞を受賞しないと思うが。

雑記
・ブログ名変更。
・学祭に行こうと思ったけど行かず。明日、行けたら行く。
・久し振りにラーメン屋に。うめぇえええ!
・明日はTUTAYAに行って、アニメを借りてこようっと。
EDIT  |  21:55 |  2007年11月  | Top↑
 | BLOGTOP | 
